2008年にカナダへワーホリで来て、2010年カナダ人夫と結婚し、2012年に息子が生まれました。カナディアンロッキーはキャンモアでの6年の生活の後、現在オンタリオ州、ストラットフォードで暮らしています。


by momijiism
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Drawing

f0214562_452402.jpg


という本を読み始めました。
右脳をつかって絵を描きなさいっていう本です。

タイトルが気になってかったというのもあるんですが
裏表紙にあった
f0214562_5144873.jpg


この、ビフォア、アフターがとても気になり・・。
このほかにも、本の中に、数々の生徒さんのビフォア、アフターがあって
それはもう、素人→プロなみの変化で・・。

絵は好きでたまに、かいたりするんですが
絵を描くときって、どうしても、自分の思う形だとか、色とか、先入観で
かいてしまうから、見たまんまに書くのって、むずかしく。

見たまんまにかけれたら、
風景画だとか、人物画とか、もうちょっと
さまになったものがかけるのかなと思います。
[PR]
by momijiism | 2010-07-25 05:16 |