2008年にカナダへワーホリで来て、2010年カナダ人夫と結婚し、2012年に息子が生まれました。カナディアンロッキーはキャンモアでの6年の生活の後、現在オンタリオ州、ストラットフォードで暮らしています。


by momijiism
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏の写真

お久しぶりです。

キャンモアはすっかり冷え込んできました。
初雪も降りました。
スキーシーズンはもう目の前です。氷点下の日々も、すぐそこまで来ています。( ;;)

バーユー牧場の記事に続きがあるんですが、
ちゃちゃちゃっと、夏の写真をいくつかアップします。

f0214562_1513041.jpg

今年の夏の菜園は、ラズベリーがたくさんなったので
ジャムをつくりました。
f0214562_1524397.jpg


去年のラズベリーの木がかれて、そこから新しい木がはえてきて
その木に豊作♪
一日に小なべ一杯分ぐらい収穫できてウホウホでした。
ラズベリーはジャムにしたほうが好きです。甘酸っぱさが際立って美味~♪

f0214562_21564.jpg

豆も、楽しみにしていたもののひとつ。
そのまま食べるんですが、あまーくてやわらかいです。
f0214562_245830.jpg

ボウリバーの水面。この色になる時期というのがあるような気がします。大好きな色♪
川底が見えるほど、透明のときもあります。
f0214562_233583.jpg


f0214562_2142271.jpg

これはよくいく、クオリーレイクの水面。
風が吹いてないと、周りの山を全部写しこみます。
f0214562_2175617.jpg


f0214562_219333.jpg

クオリーレイクの散歩道には、夏の間よくいきました。
ちょうどよい距離で、山が一望できて、季節によって、天気によって違う色と景色です。
f0214562_2261119.jpg


これは、カルガリーからの帰り道の夕焼け空。

オンタリオのほうへも車で行っていたので
たっ・・・・・・・くさん写真があるので、・・お楽しみに。

更新頻度にムラがあって、更新したりしなかったりですが・・
こりずに気が向いたらまたのぞきに来てくださいね♪
[PR]
by momijiism | 2011-10-31 02:37 | カナディアンロッキー